第46回 九州アンサンブルコンテスト

2/14(日)、宮崎•メディキット県民文化センターにおいて、第46回九州アンサンブルコンテスト(職場・一般の部)が開催され、佐賀県代表として出場し、銀賞を受賞しました。今回は、初めて打楽器を入れた管打楽器8重奏に挑戦するとともに、コロナ禍の中、佐賀・宮崎からたくさんの打楽器運搬補助にお手伝いをいただいたのをはじめ、幾多の方々にご指導や楽器の借用もさせていただきました。本当にありがとうございました。
また宮崎県吹奏楽連盟(九州吹奏楽連盟)の皆様にも連日の雨の中、コロナ感染対策に適宜こまやかな対応、何よりも開催していただいたことに感謝を申し上げたいと思います。大変お世話になりました。
今後もさらなる技術の向上に努めていく所存でありますので、Blazeへ応援のほど、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2013- Blaze Symphonic Brass.